クリスマス会♪ ~食事編~

query_builder 2020/12/19
ブログ
イベント風景

ハッピーメリークリマス!!!

明日風(あすか)の一足早いクリスマスをご紹介します!

素敵な写真がたくさんあったので今回は食事を中心にご紹介します!

食事

今回はビュッフェスタイル!

それぞれ好きな食べ物を選んでいただき、おなか一杯食べていただきました(^^♪

クリスマスケーキ

ケーキはもちろん、ピザやサンドイッチ、からあげなど様々なメニューをご用意しました!

食事

ビール片手にピザをほおばる方や、ひたすら唐揚げを食べる方など様々でした(^^)

食事風景

食後は職員の作ったカフェラテをラテアート付きで楽しんで頂きました!

皆さんのとても素敵な笑顔が見られてよかったです♪

次回はレクリエーション風景をご紹介します!

NEW

  • 8月の誕生日会

    query_builder 2022/09/01
  • お盆!

    query_builder 2022/08/15
  • もうすぐ8月ですね!

    query_builder 2022/07/31
  • 7月になりましたね♪

    query_builder 2022/07/04
  • わらび狩り!

    query_builder 2022/06/06

CATEGORY

ARCHIVE