8月の誕生日会
query_builder
2022/09/01
お彼岸なのでおはぎを食べました!
あんこ・きなこ・ごま3種類の手作りおはぎです(^^♪
みなさん素麺やおはぎをお替りして満腹になった様子(^^♪
食欲の秋!たくさん食べるのは楽しいですね♬
暑い日が続きますが、午後の涼しい時間にお散歩!
日向はまだまだ暑いですが、木陰は本当に涼しく、気持ちがいいです!(^^)
散歩の休憩中にリハビリをする方も!
外での運動はいつもよりはかどりますね(^^♪
近くの安榛トンネルまで行ってきました!
トンネルの入り口は特に涼しい風を感じます♪
皆さん大変くつろいだ様子でした(^^)
|
|
0273-86-8285 9:00 〜 18:00
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。